見出し画像

本番強要歌手の発表!

 野性爆弾くっきー!がずんの飯尾和樹と仲良くなったきっかけの話題。
 飯尾は「浅井企画にはいない野獣タイプ」といい、仲良くなったきっかけに『週末大人会』というものがあると話した。くっきーは「そこで一発エピソードで仲良くなった」と言う。
 そのエピソードとは「ボクの彼女の友達が、ライターになりたいと。最初は風俗ライターやらされて、いろんな風俗店に行って話を聞いた。どの風俗店に行っても、本番を強要してくると同じ歌手の名前が出てくる」というと大盛り上がり。「週末大人会」で歌手当てクイズをやって盛り上がったという。
 ここでくっきー!はその歌手の名前を言ってしまった・・・。

tverで見られます。
「アメトーーク!意外に仲いい芸人」3:20から

そして・・・



時間のない人にはピーの中身を発表(予測)します。

口の動き、長さからーー・・・





まどか、ひろし さん
と読めました。

円広志


なんだよ。冗談の分かるおじさんじゃねえか。
子供の名前「自歩(ジッポ)」といい、クッキー!の話は全部作り話でした。
悪くないけど、なんか本当の話が聞きたかったなあと、まあ、そもそもそんな人(クソ客)いないでしょうね。

 以上です。うっかり読んだのがバレてもいい方は、いいねよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?