初学食

なんというか、ザ イギリスって感じの味付けだった。見た目よりもこう、掴み所ない味付けというか。So so とBad の境界線にギリギリ乗ってるって感じで…。春巻きは美味しかったよ(せめてもの救い)。この量とこの味で5£ちょい。高い。よく考えたら、こっちに来てあんまり美味しくないもの食べたのも初めてだったんで、これはこれで経験として良し。

今日は暑くて、36℃超えた(ヒースローかどっかでイギリスの7月の最高気温の記録更新したって)らしいのに、寮の窓は3センチくらいしか開かないし、扇風機もないし、殺す気かって感じです。ノートであおいでもなんともならんし。だれかが寮はソフトな監獄とか言ってたけど、本当です。寮費めっちゃ高いのに、監獄。しかも9時まで日が沈まないんだよ?熱帯夜もいいとこだぜ。イギリスでデング熱に再度かかる日も近いな。

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?