見出し画像

通常授業1日目

日本の水がのみてぇ!今一番飢えているのは日本の水です。イギリスは硬水なので、日本の水となんかどっか違う。紅茶にはいいらしいけど、紅茶飲まないし!すぐに軟水にしてくれ!

…………………
今日の夜ご飯は「ソーセージの入ったキャベツ豆腐みそ汁〜セージの香り〜」です。セージ入りのソーセージを入れたからってそれだけです。まぁ、味は普通です。普通が1番ですね。

…………………
初ランドリーに挑戦

ランドリー室は地下にあって、いちいちエレベーターに乗っていかないといけないので面倒です。このマシーン、なんと携帯アプリで動かすのです!ピピピってやると(細かい説明が面倒)、わたしのクレジットカードからお金が支払われてその機械が動くようになります。洗濯して乾燥して計4£なり。まじ高っ!!足元見られてる感じする!時間はのんびり1時間45分くらいかな。その間一回降りてきて乾燥機に入れなおしてという作業があります。いちいち部屋に帰ると3往復…。学生生活って効率悪いなぁ…。ちなみに上が乾燥機なんですが、私には機械高が高すぎて奥まで手が届きませんでした(あるある)。

通常授業1日目だったんで、ネタもあるんですけど、疲れたので寝ます。またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?