見出し画像

年末大感謝祭リターンズ

先日、noteで開かれたあの大感謝祭で見事、当選し、希望した絵本が届きました。

メガネ女子の娘。
たまたま映った真ん中のオーナメント。
りんちゃんのお母さんから贈られたもの。
いつも絶妙なタイミングでメッセージをくれるんだよ、りんちゃんは。


さらに、副賞として中川貴雄さんがアイコンイラストを描いてくださいました。

なんかね、びっくりするくらい、今の私に必要な「おとぼけ顔」で、来年のnoteも好き放題ふざけちゃおうと思えました。

思わずヤバって呟いたくらい可愛くてお気に入り!
色合いもすんごく好き!!
クリームソーダを持つ手もめちゃんこカワユス!



ということで、改めまして、今回のnoteは『年末大感謝祭リターンズ』です。


たった一人に捧げます。
(今回届けるのはめずらしく自分へ…じゃないですYO!!)

年末大感謝祭をそっくりそのままパクる、年末大感謝祭リターンズはこちら!!



いきますよーーーー!!!



500mlさんのポストカード購入!

私が選んだのはくまさんのラーメンのカード。
そう、くまさんですよ笑
オマケもめっちゃ嬉しかった。
カレンダーとか最高すぎる!


微熱さんの年賀状購入!

年賀状は数枚で足りるタイプです。
だるまがミカン持ち上げてるとか愛らしいわー。
おっとパンがさかさま!!
それにしても美味しそうなサンドイッチ…と言えば↓



あったか靴下は夫の従兄弟への贈り物アイディアとして採用!

この靴下お高いです!1足1800円です。
自分には買いません(笑)
オシャレ入浴剤とともに。
お店でラッピング前に慌てて撮ったからピンボケ。


さらにダブル受賞するためにAmazonからこちらもGET!

つっこみどころ満載のサンタクロース。
トナカイのルドルフが賢すぎる(笑)
ほっこりしてクスッとしてふわっとなる絵本



何故、購入したか…

全部欲しかったから!!

でも1つしか当たらないから(あたりまえ)


それともう1つの理由。

ともだちがいちばん喜ぶことを知っているから。

大感謝祭リターンズだから。

おだんご推しを推す。

推すと言えば押忍!!

押忍!と言えば、押忍!番長!!

あ、これ、つぎ込んだパチスロでした(笑)



今年もいろいろありました。

noteは月に2回書くくらいでした。

それでも私はnoteがあって良かったなと思うことが何度もありました。

その集大成がこのnoteに詰まっています。

これ、いいなぁって気持ちは、くるくると回りながら空気をあたためたり、心地よい風を吹かせたり、張り詰めた心を和らげたりすることを知っています。

だからね、来年もどうぞよろしくおねしゃす👺


読んでくださってありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?