見出し画像

ゆうゆう白書

俺には俺の乳酸菌

この言葉にゆうゆうさんのすべてが詰まってる

ゆうゆうさんとは私の友達である

どんな人かと言えばこんな人↓

ということでこちら↓


むずかしいことなんてなーんにもなくて
気づいたらいつの間にかともだちで
音声つないでるのに無言の時間を過ごせたり
愉快痛快ツッコミちょうだいしたり
子どもたちの相談にマジメに乗ってもらったり
○○たり…ばかりなんだよね

それってさ、ほんと『ともだち』なんだよね
できたらおぼっちゃまくん的に表現したいけどさ
つるピカハゲ丸くんが限界じゃん?

それとね、1つだけ悔しいことがあるんだ

レインボーオーラだったのに剛掌波くらって、リンもバットもユリアも出てきやしない時に押すBETボタンのあなたの強度が知りたかったよ

私はそこそこ強めだったかな

隣で打ちたかった…

今のスロットじゃやる気が起きないよね
あの頃にあなたと出会いたかった

これ、けっこうマジな話(笑)

ケーーーーーンッ



おかげさまで毎日ぱいなぽー見るようになりました(笑)またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?