見出し画像

たのしたのしたのし

今日はとても楽しかったのでこんなタイトルになりました。

noteで知り合ったくまさん親子や今はnoteから卒業したヒタチンコフファミリーやいつからか知り合っためがねさんとみんなでわいわい遊びました。

わーいわーい。

もうちょっとちゃんとした記事を書きたいんですが、そうすると途中でおしまいにして、投稿しないパターン突入がチラついて仕方ないので、こんなんでも投稿することにしました。

いえーいいえーい。

うれしかったこと
思わぬハプニングで遅れた私と娘を迎えに来てくれたヒタチンコフが妙にカッコよく見えたこと(初めてそう思った⟵)
やっぱり人は「やあ、待ってたよ」と登場されると胸キュンなのだな。

たのしかったこと
ありすぎてどれから書けばいいかわからないけど、ヒタチンコフのおくさまとくまこちゃんと同年代トークで盛り上がったこと(私はアラフィフになったけど)
2人にツッコミを入れるのが快感だった。さらに、私は(意外と)ド天然かますんだけど落ち着いた2人はそれを受け流してくれていた(笑)

ほんわかしたこと
帰り道、めがねさんとめがねをかけている娘がおしゃべりしながら歩いている様子がとても自然でほっこりしていたら、娘が2人きりになった時めがねさんとおしゃべりしたことを嬉々として教えてくれたこと。

未来は明るいとおもったこと
子どもたちみんながすごく愛おしいなぁと感じて、この子達が大人になるんだよなって思ったら日本は全然オワコンじゃないじゃんって。

幸せだなと痛感したこと
夫が夕飯はモスバーガーにしようと提案してくれたので、夕飯を作らないで済んだ。おなかいっぱいになったら眠くなったのでうたた寝して、お風呂入ってあったまって、家族で超ひさびさにカードゲームをした。しあわせ。

このゲーム、今日の集まりでもやったんだけど、めちゃめちゃ面白いのでオススメ!!


ということで、1週間かなりキツめの風邪をひいてましたが、何とかみんなと会えてたのしかったなぁというnoteでした。

読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?