見出し画像

ハモる良さ。【万華鏡キラキラ】Kasumi'sCoverSeries#4

だいぶ久し振りの投稿になってしまいましたが…Kasumiのカバーシリーズ"歌ってみた"動画第4弾、公開しております!
(タイミングの関係でこの記事よりも先に動画第5弾も公開してしまいましたが、そこは目を瞑っておきましょう…。)

ともかく、今回は"RYTHEMさんの「万華鏡キラキラ」を歌わせていただきました"の記事になります。

▼以下の動画になります!
【万華鏡キラキラ/RYTHEM 【一人二役】- Covered by Kasumi】


私が初めてRYTHEMさんを知ったのは小学生の頃でした。当時、様々なアニメで楽曲を起用されていたこともあり、彼女達の歌は自然と私の耳にも届いておりました。

二人でひとつ、という表現がぴったりなお二方の紡がれるハーモニーとその歌声は、美しくどこまでも澄み渡っていて、ひとたび耳にすれば心が浄化されること間違いありません。

ちなみに現在もその歌声は変わらずご健在ですので、ぜひとも一度YouTube等で聴いてみてください!オリジナル楽曲はもちろんのこと、個人的にはカバーもまた新鮮で、尚且つ彼女達の良さに改めて気付かされました。素敵なのです…。


はい。今回は久し振りの更新ということもあり、駆け足で文字数少なめでお送りいたしました。しばらくSNSや発信作業から離れるとすぐこれだ…早く自分なりの書き方を思い出さねば!

それではまた次回まで!

Kasumi

🌟YouTube Official Channel
🌟Tunecore Artist Page
🌟X@_KASUMI_415
🌟Bluesky
🌟Twitcasting
🌟Instagram

▼各種SNSリンクまとめはこちら!
🌟lit.link


▼前回の歌ってみた動画はこちら!
【サウダージ/ポルノグラフィティ【女性キーver.】- Covered by Kasumi】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?