見出し画像

女性キーver.でカバー、その2【白い恋人達】Kasumi'sCoverSeries#5

Kasumiのカバーシリーズ"歌ってみた"動画第5弾は、桑田佳祐さんの「白い恋人達」を歌わせていただきました!

▼以下の動画になります。
【白い恋人達/桑田佳祐【女性キーver.】- Covered by Kasumi】

『サウダージ』に次ぐ女性キーver.でのカバーとなります!

この記事が公開される時にはすっかり春となってしまいましたが、動画投稿の頃はまだまだ冬が終わらない時期だったので、自分の中ではセーフだと思い込んでいます…。

私は普段曲を聴く時、季節感を気にすることなくその場で聴きたい曲を聴きたい時に聴けたら良いよねと思っている派で、それは歌う時に関してもまた同じで。

「冬だし冬の曲でも歌おうかな!」とはなりづらいんですよね。

ですが今回は思い立って、季節に見合った曲を歌ってみるのも良いかな、と。

せっかくYouTubeに動画という形で歌を残し、聴いてくださっている方との共有出来る空間があるので、皆さんと時の流れを一緒に感じることが出来ていたなら嬉しく思います。

冬の名曲…たくさんありすぎて頭の中をいくつもの冬ソングが浮かび上がりましたが、今回は『白い恋人達』を選曲いたしました。

TVではもちろん、私が幼い頃には自宅のラジカセから頻繁に流れていたような…気がします。街中でもよく耳にしていたような記憶がありますね。

じんわりと切ない冬曲、是非ともお楽しみいただけますと幸いでございます!(もう春ですが…)


ちなみに、YouTubeには既に歌ってみた第6弾が上がっておりますので、そちらに関する記事も早めに(そう、なるべく早めに…)更新する予定です。

さらに音源のストックもあるので、何とかLIVE前には上げたい所存であります…!

(あれ…?LIVEの告知、noteではまだしていないのでは…?)

…それではまた次回まで!



Kasumi

🌟YouTube Official Channel
🌟Tunecore Artist Page
🌟X@_KASUMI_415
🌟Bluesky
🌟Twitcasting
🌟Instagram

▼各種SNSリンクまとめはこちら!
🌟lit.link


▼前回の歌ってみた動画はこちら!
【万華鏡キラキラ/RYTHEM 【一人二役】- Covered by Kasumi】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?