見出し画像

蓋を開ける

覚えなくちゃいけない事も
忘れちゃいけない事も
たくさんあるのに

悲しかった事は
なかなか忘れられなくて

ずっともやもやしていた事を
言えずに蓋をしていた事を
ぶつけてしまったの

本当にわたしが悲しかった事
本当にわたしが傷ついた事
どうしても、あなたに知ってほしくて

今更掘り起こして、ごめんなさい
蓋を閉めたままに出来なくて、ごめんなさい
ずっと平気なふりをしていて、ごめんなさい

わたしの事、また少しわかってくれたかな
けれど
わたしの事、昨日より少し嫌いになったかな

反応してくれなくちゃ
わからないよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?