見出し画像

利きプティーン

こんばんは。
今朝は盛大に寝坊したんですが、なぜかいつも通りに出社できた、そんな奇跡の朝でした。笑

突然なんですが、皆さんは『プティーン』はご存知ですか?サムネにも写っていますが、フライドポテトにグレイビーソースとチーズをかけた料理になります。カナダ・モントリオールが発祥と教えられました。

画像1

ご飯としても食べますが、私はおやつとして食べたりもしてました、、、。笑
レストラン、ファストフード、大学のカフェテリア、ホームステイ先等、色々なプティーンを食べてきました!なので、自分のこだわりわも見つけられました!

カナダに行った際は、是非自分のお気に入りのプティーン見つけて下さい!

Life is a never ending journey,

KSM


最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!