見出し画像

水辺アルバム 1

こんにちは。

先日投稿しました『私の好きなもの』という記事で、水辺が好きだと書いてあったかと思います。
その時に「これもアルバムシリーズにしちゃお!」と思いついたので、今回第1弾を投稿しました。私は、水辺を見ると無になれて、癒されるので、そんな気分をお裾分けできれば嬉しいです。

記念すべき1回目は『トルコの水辺』です。
イスタンブールで撮った港で、とても爽やかな風のお陰で和みました。この時私は風邪を引いていたのですが、それをも吹き飛ばしてしまうぐらい、水辺のパワーは凄いです。

※掲載している写真は、無断使用、転載、トリミング、加工禁止です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

せっかく船にも乗ったんですが、雨だった為写真を撮っていませんでした、、、泣
イスタンブールの街はカオスなことも多いですが、そんな時はふらっとこのガラタ橋付近に立ち寄ってみて下さい。とても新しい気分になれて、ふつふつと旅欲が湧いてくるのでおススメです。

Life is a never ending journey,

KSM

最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!