見出し画像

決めごと

西暦が、和暦が、
進みました

2020年は
決めごとつくってみました

毎週木曜日と金曜日、
noteを更新しようかなって

そんな決めごとです

2019年はつくづく
自分に負けてばかりで
なにも続けられず終わった気がします

でも、やっぱりそれってもったいなって

そして今年は
木曜日と金曜日に新しいこを

それまで必ず時間あいちゃうので

note更新にぴったり

密かにエッセイストに憧れてるわたし

せっかくだから、
この空き時間を有効活用してみます

noteかきかき
続きますように

いつの日か…
わたしの記事を楽しみにしてくれる人が
うまれたら

そんな嬉しい妄想しながら
スタートしてみます

まずは、今日から

ご清聴ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?