2023、10/3(火) キャンプの弊害

本人でないとダメだと初めて知りました。
よく考えたらそうかもしれませんが。。。


今日出来た事

キャンプについて調べる(もう中毒か?。。。)
ウクレレ
読書

キャンプは冬装備について調べてました。

ポータブル電源が欲しい。。。

ウクレレは曲練習を久しぶりに。

昨日はジャンジャン鳴らしただけでしたが、今日は曲を弾きました。

覚えていないものなんですね。。。

読書はもうキャンプ本です。

もう何回読んだことやら。。。


子供がiPhone15を買うのに、私のiPhoneのApple Storeのアプリから買いました。

毎日使うiPhoneなので、AppleCareにも加入。

おそらくは2年以上は使うと思うので、払い続けてる限り続く
「月払いプラン」
で入りました。

で、iPhoneは届いたのですが、後日、AppleCareは加入できませんとメールが届きました。

なんでだろうなと思って電話してみたら、iPhone15に紐付けされた支払い方法で払わないとダメだったようです。

子供の場合だと、キャリア決済にするか、PayPayにするか、iTunesカードで毎回支払い期限までに必要金額入れておくかです。

私のカードで代わりには出来ないようです。

後日改めて手続き予定です。

自分も新型欲しいけど、そういうのがあるとなんか面倒で、
「もうこのままでいいかな」
と思てしまう。。。

ここから先は

134字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪