不妊治療 第41歩目 不妊特集

こんばんは

先程、坂上さんのテレビで、キンタロー。さんが不妊治療の模様を公開されていましたね。

男性不妊ということで、最近男性不妊もすごく取り上げられていて、世間もにわかに不妊治療が大変なものだけど身近にあって助けなければならない対象になっていることに気付き始めているのか

5年くらい待てば世の中変わるのかな。

レトロゾールも保険対象になって、超音波検査も保険になってほしい(根に持っている)

あ、テレビで放送されてからリプロダクションのホームページのサーバーおちてますね(⊃-^)笑

今回リプロダクションが取り上げられるから見たのですが、すごいですね。。

高額なのは聞いてましたけど、あの最新技術だとそうだよねえって思いました(⊃-^)

またすごい人気になりそう。。

リプロは最後の砦として取っておきたい笑

きっとリプロの技術は継承されているであろう先生の元でわたしも治療を頑張っているので早く成果だしたい(病院バレそうですけど笑)


ここからは記録

D16の今は胸とお腹がチクチク痛いのと、白い粘度の高いおりものが出ているくらいです。体温は測らないと決めましたのでノータッチです!笑

3連休もウイルスが怖いので、電車に乗らない範囲でのんびり過ごそうと思います。

ウイルスもない、お酒も飲まないで楽しいことって、

お風呂しかないんじゃないかと、最近発見しまして

スーパー銭湯とか銭湯が堪らなく好きなので連休中も風呂活しようと思います( ^ω^ )



都内の不妊治療専門外来の口コミがみれる、ホットペッパー不妊的なものがあればいいのにな。そしてどこの病院もクレジットカード使えるようにしてほしいな。