見出し画像

おいしかったもの


こんにちは かぴばらです
怒涛の3日間を過ごしており、まだ疲れが抜け切れてないので、今日も番外編です

今日は私が昨日食べておいしかったもの

研修中ホテルの食事 3日間ずっと洋食 量も果てしなく多くて、決まった時間に食べきらないと、ちと良くない

ほぼほぼフードファイター

そんな研修期間を終え、1番最初に食べたもの
おしゃれなカフェで食べたアイスとカヌレ
カヌレが今まで食べてきたカヌレは全部別の食べ物だったんじゃないかって感じるくらい、絶品でした。

その後かぴばらの最寄り駅について、
自炊するのが大変だったので回転寿司に寄りました。
いつも頼む生しらすとあおさのお味噌汁
これも絶品でした
前述の通り、3日間ゴリゴリに洋食、お肉が多かったので、お刺身とお醤油、出汁がとてーも体に染みました。

ていうか、好きな時間に好きな物とかその時の体調に合ってるもの食べられるのが1番幸せですね

研修が終わり、次はお引っ越しが待ち受けております

頑張りすぎず、頑張ります👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?