見出し画像

実家猫の写真集

おそらく一番古い写真。(2013年頃)元々は野良猫だったのを家族が拾ってきました。
これは2015年頃。まだ若いです。
しばらく経ってこれは2020年頃。
スマホを向けるといつも睨みます。
冬になると、だいたいこたつの下か、人の膝の上に乗って寝ます。
爆睡してます。
これは春頃の写真です。春や秋は軒先のベンチで伸びてます。
夏はクーラーのつけるとその部屋にやってきます。
大事にしているマイカーの上にたまに乗ります。傷付くので少しやめてほしいです。
洗車をしていると、なぜかやってきます。
シャンプー直後の写真です。思った以上に体が細くて驚きました。
(本人はもっと驚いてそう。)
これは足に釣り針が刺さって抜けなくなった時に連れて行った病院での写真。麻酔かかってます。
これは一番最近の写真。実家に来て来年で10年だけど、元気です。


今回は、ほぼ写真でしたが猫好きにさせてくれた実家猫には、とても感謝してます。
まだまだ生きて欲しいと願うばかりです。

今日のBGM
透明雜誌 - 透明雜誌FOREVER

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?