ワンパンマン

※ネタバレあり注意です※

ずーーっとアンパンマンのオマージュやと思ってた(笑)(笑)見てみたらどハマりしたーーー

#主人公最強系 のアニメの定番といえばこれ

ギャグ要素もあって笑える!けど主人公が強すぎてスッキリもする!なんも考えずに気軽に見られるし、ぜったい死なないっていう安心感安定感がすごい

このサイタマの強さをちゃんと表しつつ、敵の強さを表現するの難しそう〜他のキャラが苦戦してるとことか見ててもサイタマ来たら一瞬なのにとおもうようになる

印象に残ってるキャラ

画像1

サイタマ(cv.古川慎)

おもしろい。なんこの顔。なんでこいつが強いんや。そのギャップが余計におもしろい。ぼけーっとしていて感情も表さないし地位も権力も無欲でただ強い。最強。こいつがいるだけで戦いシーンは安心する。

画像2

たまにこうなるのがおもしろい。この顔で髪生えてるときふつーにかっこよかった。普段感情なしのサイタマがたまにキレるところが意外と熱くて感動してしまうのよね

画像3

ジェノス(cv.石川界人)

はあ?まじでかっこいい。性格、顔、声、ぜんぶタイプ。強いし戦ってるところもかっこよすぎる。なのに真面目で素直でちょっと天然なところもたまらん。ジェノスに守られたい。いちばん好きなアニメキャラといっても過言ではないレベル。

画像4

キング(cv.安元洋貴)

一般人のくせにS級7位は笑う。ほんとはのほほんとしていて、平和主義でビビリでオタクでゲームだけばか強いのおもしろいし可愛い。こんなに強面のくせに、、みんな早く弱さに気付いて欲しい

・出てくるキャラぜんぶ癖強い

・キャラ多すぎて選びきれないし、声優豪華すぎ問題

・唯一?サイタマと互角?に戦えていたあの宇宙人すごい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?