見出し画像

【駒の湯7】サウナ室の電球が壊れてるから早く直してくれい

2023.10.15
19時30分過ぎ入室。
サウナ付きで900円


②見知らぬ受付の女性

割りと遅めに入ったのに以前と同じ見知らぬ女性が受付に。番台で常連さんとお話していたところを割って入ってしまったけど、丁寧に僕をフォーカスして対応してくれた。受付に置いてあるスタンプラリーのフライヤーを眺めていると、「あ、本日から始まりましたー」と、スタンプラリーの景品は大したことないトートバッグだけど、どうにかして良い表現が無いのかを一生懸命探している様子はとてもキュンです。運営は困らせないような景品を作るようにしてください。トートバッグよりも毎年くれていたタオルが良いです。

サウナ室の電球が切れていた

サウナ室扉を開けると右上部に12分計が掛けてある。その隣にサウナ室の電球があることに僕は全く気づいていなかった。
たまたまサウナ室に入ったタイミングは上段しか空いていなかったので流れるままに上段へ。座ると正面にサウナ室の12分計。それと暗いことに気が付く。照明が壊れてる。それで入口から1/3程度が暗い。いつから壊れているのかは知らないけど、さっさと直してくれ。女将か大将これを読んでくれ。


本日の行程

1.サウナ室(10分)
2.水風呂(2分)
3.休憩(5分)
4.サウナ室(10分)
5.水風呂(2分)
6.休憩(5分)
7.あつ湯(5分)
8.水風呂(1分)
9.あつ湯(5分)
10.水風呂(1分)
11.あつ湯(3分)
12.水風呂(1分)
13.水シャワー(1分)

アクセス


あわせて読みたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?