見出し画像

【八幡湯2】月曜日の三茶は八幡湯と富士見湯で迷いがち

2023.10.9
19時過ぎ入室。
サウナ付きで900円


連勤で疲弊していたので

心身ともに疲弊していたので夕方に妻へ銭湯寄ってから帰ると報告。

番台のお馴染みお姉さん

連日で通うと覚えてくれているんだけど、1週間くらい空いてしまうと「初めまして」になってしまうお姉さん。それでも接客スタイルはいつも変わらないので好き。サウナ室が混んでいるか尋ねると「見てきてきていいよ」と自分の目で確かめてこい、スタイルは八幡湯に通うようになってから変わらないスタイル。逆に文句は言えないでしょう。

月曜日、三茶のサウナは八幡湯か富士見湯だよ

というのも駒の湯は休日なのです。
なので、今回は八幡湯を選択。そして三茶の銭湯サウナ客は駒の湯が休みなので八幡湯と富士見湯に流れてくる。いつも同じ顔馴染みで笑える。みんなサウナが好きなんだな。

本日の行程

1.洗身・洗髪(10分)
2.熱湯(1分)
3.サウナ室(上段)(10分)
4.水風呂(1分)
5.休憩(5分)
6.サウナ室(下段)(10分)
7.水風呂(1分)
8.休憩(5分)
9.サウナ室(上段)(10分)
10.水風呂(2分)
11.休憩(5分)
12.あつ湯(5分)
13.水風呂(1分)
14.あつ湯(3分)
15.水風呂(1分)
16.水シャワー(1分)

アクセス


あわせて読みたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?