見出し画像

【バーデンプレイス19】ガラガラすぎて最高

2023.5.18
16時過ぎ入室。
サウナ付きで750円(ロッカーは100円デポジットで返却)

ガラガラのバーデン

入店前から自転車も自動車もほとんど無かったから「これはチャンスタイムでは!?」と、期待してサウナ室に入ると本当にガラガラだった。常連客一人だけ!それと僕がいて二人占め!すごい!ありがたい!

久しぶりのサウナだったので最高でした

サウナ室は二人で使用しているので物凄く大切に時間を過ごしていた。個室サウナ以来の静けさ(テレビの音は聞こえるけど)で僕としては至福すぎる。やはり静かにサウナ室で過ごすのが良いな。一緒に過ごした常連客も割と静かな方なのは知っていたからとてもありがたかった。
僕自身が久しぶりのサウナだったのでなんだかとても嬉しかったなあ。

寝てしまうくらい疲れていたのか癒やされたのか

寝てしまったのは外気浴中の話。
一瞬のうちに眠ってしまうとかよっぽどサウナと水風呂で気が抜けてしまったのか。夢と現実の狭間を行き来していた。でも、眠ってしまったのは疲労からによるものと想定して以降はサウナに入らず、お湯に浸かって過ごしました。自分の身は自分で守らないと行けないので無理することなく過ごしました。静かに入れるサウナ最高だなあ。

再訪は

あります。

本日の聖水

浄水器の水500ml


アクセス

https://k-o-i.jp/koten/bardenplace/


あわせて読みたい


ここから先は

0字

¥ 750

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?