見出し画像

【12日目】アライグマ捕獲

7月15日、晴れのち雨。

昨日に引き続きごぼう畑で草取り。


アライグマ捕獲

今日は珍客がいました。

農家さんの方で罠を張ってたらしいのですがなんと、、

画像1

アライグマくんを2頭捕獲したようです。

写真では見えづらいですが2頭います。

めちゃくちゃ怯えた様子ですが可愛いですね☺️


でも悲しい事にこの後役場に引き渡されました。

それがどういう意味かは分かると思いますがそういう決まりになってるんですね。。


退勤

17時15分退勤。


京都人は話しが長いw

今日社長に洗濯機の数が足りてないと話しを持ち掛けた所、全然違う話しで30分は捕まりましたw

なんでも京都人は話しが長いらしいです。

その辺まだ分からなくて油断してましたわw


終わり

今日はハイボールと金麦頂いて終了ー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?