見出し画像

なんか車に轢かれた

こんにちは。
入院っつーのは暇で暇で仕方ないので
noteなんかしたためたろかな思った次第です。

不謹慎な内容てんこ盛りなので、こういうの読んで僕のこと嫌いになる人は、その通り!正しい!
ただの読み物として楽しんでくれる人!ありがとう!それも正しい!
フィクションだと思って読む程度でいいですよ。
本当にただのコンテンツだと思ってるんで。
暇つぶしのお供にでもなれば!
てな感じで!

結論から申し上げますと、おととい(3/15)派手にトラックに轢かれて、10メートル吹っ飛んで色々やばかったけどなんか生きてて、今(3/17)入院しています。っていう感じです。

ええと、経緯を説明しますと、4月から会社員になるんですが
それまでの食う金住む金生きる金、必要だなあ〜と思ってまして。
去年、半年くらい遊び倒してお金がまっっったくなくなったもんですからね、Uber eatsをやって日銭を稼いでいた訳です。

結構いい運動にもなるしそこそこ稼げる日もあるし、終わった後の銭湯最高だし、気楽でいいな〜と思ってやってたんですが、

まあマックから配達するご飯を受け取る訳ですね。
んで目的地に持っていくと。
僕はビューンと真っ直ぐ交差点に進んでた訳ですね。
そしたら左から車が来てたみたいでしてね、
まあまあスピードが出てたみたいでしてね、
気づいた時には空を飛んでいたというわけでしてね、
交通事故に遭いました。という感じです。
過失割合(どっちがどんだけ悪いか)は分からないんですが、
信号機のない交差点、どっちも不注意でしょう。
僕は自転車、相手はトラックで、どちらも直進してた訳でございます。
僕の体に左からトラックが突っ込んで来たわけでございます。

図で説明します。

┘        └
→🚘💥😭
┐    ↑ ┌

こんな感じです。

まじで車に轢かれた時全ての景色がスローモーションになったから、スローモーションについて聞きたい人いたら教えてあげます。

でも僕の場合あんまり色々考える暇なかった気がする!

「あ〜あ、やっちゃったな〜、またドジった〜!頭も打ってるしこりゃ死んだな〜」

くらいしか考えられなかったな〜。
まあ結果、生きてた訳ですが。

ヘルメットしてたんで全然意識あったんですよ。
でも気づいたら普通に地面にぶっ倒れてて、
めっちゃ口から血が出まくってて(肋骨が折れて肺が破けてたみたいです)

とにかく僕は、警察!救急車!車の証拠!写真写真!とか、
完全に第三者みたいなことを考えながら地面に倒れてました。でも腕も足も全然動かねーし血吐いてるし周りの人は「動かないで!動かないで!」って言ってました。そりゃそーだと思います。

んで辛うじて撮った写真が今回のサムネイルというわけですね。個人情報は隠しましたが。
車にどえれえぶつかった跡がありますね。頭も体もボンネットにバキィっていきましたね。

車に轢かれるのって痛いですね。
死ななかった理由も分からないんですけど、なんか死ななかったです。ヘルメットがなかったら即死んでたらしいです。あ、死ななかった理由、ヘルメットか〜!

死にたがりの自分が全然死なないの、皮肉だなあ〜とか考えながら救急車の中で寝っ転がってた記憶があります。
その時は、「死ぬ運命なら今がチャンスだろ!」とか思ったんですけど、今思うとなんとなく、
死ななかったのにも何か理由があるのかな〜
とか、なんかそう考えるようになりました。

んで、こんなんで気づくなよって話ではありますが、
生きたからには生きちゃったなりになんか理由があるんだろうし、ほなら生きてる限りは全力で生きようかなー!と思いました。

その果てに死があるのはみんな平等だし、
早いか遅いか、自分で死ぬのか人に殺されんのかなんてのはもしかしたら本当は、ちょっぴり一部では、本当に時に、どうでもいいことなのかもしれません。
生きてるからこういうことが言えるってのもあるしね。

とにかくまあ生きてるので、なんか分かんないけど生きてるので、生きてる間は絶対死なねーんだなっていう当たり前のことと、
気持ちや感情まで死ぬことはないんだなあってことをなんとなく学びました。
伝わる?伝わらないかあ〜

まだどうなるか分からないけどね。後遺症とか。慰謝料とか。どっちが悪いとかうんぬんかんぬん。めんどくせー。
それに逆に生き残ったことで見える景色もあるでしょうし。
これで生き残ったことに何か理由があるのかもしれないですね。これが何かの始まりなのかもしれないし、雑に生きてきた罰なのかもしれないし、
知らないですけど、とにかく生きて呼吸してます。

肺に穴空いてっから笑うと死ぬほど痛いけど、笑えます。
命って儚いと思ってたけど、案外しぶとい。

まあ、笑える現実があるだけいいのかね。
ってことにしましょう。

みなさんも交通事故には気をつけろ!
10メートル吹っ飛ぶとマジで全部がスローモーションに見えるからそれを体験したい人以外はやめとけ!(多分死ぬから)

マジでなんで生きてんのかね。
片野早く死ねって思ってる皆さん、いつもすんません。

まだ生きてます!!!!!!!!!!!サーセン!!!!!!!!

片野が生きてることを喜んでくれた方々も本当にありがとうございます!!!!!!!!!!連絡いただいた方々も本当にありがとうございます!!!!!!
何に感謝すればいいのか分からんくらいもう感謝の対象多すぎて感謝の権化となってしまうかもしれません!!!!!!!!!

自分でも何を言ってるのか分かりません。
脳もやったかもしんねーな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?