見出し画像

グリッドを組むということ

スピリチュアル系の中では割と浸透してきた、グリッドを組むということ。

グリッドとは、格子という意味でスピリチュアルの世界では、石や木など自由に素材を使って格子状に組んでいく。
ということが定着しつつある。

なぜ、グリッドを組むのか…解釈は人それぞれだけど
私は、パワースポットを部屋に作るという解釈をしている。

そのため、魔除けや願い別に組んだりするので
都度、使用する石は違ってくるだろう。

ここから先は

299字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,000

なんでもない。ただの人。 ただ、好奇心が強い人。 色んなことを書いていきたいです。 ただ、文章にするのが苦手なのでわかりづらいかもしれません。