見出し画像

【漫画家を目指す】オリジナルキャラのアーシェルを描きました

 いつも応援をありがとうございます。

 オリジナル小説の『ウィルトンズサーガ』に出てくるアーシェルのイラストを描いています。

 だんだん絵が安定してきたので、4段階の変化でご覧くださいませ。


 一番最初に描いたアーシェルです。


 二番目に描いたアーシェル。少し子どものようになりました。




 三番目のアーシェル。徐々に安定してきました。



 四番目に描いたアーシェルです。眉が下がって、悲しげな顔に。造形は安定したかなと思います。

 
 見てくださってありがとうございました。 

お気に召しましたら、サポートお願いいたします。