見出し画像

【クリエイティブ生活】サバの水煮缶によるあら汁風味【自炊記録】

 本日は暑かったですが、久々に熱いものを食べました。

 サバの水煮缶とインスタント味噌、冷凍のコーンと枝豆を煮込んで出来上がりです。仕上げに七味唐辛子をかけて食しました。我ながら美味かったです。

 熱いとなかなか自炊をする気がなくなるのですが、やはり自分で温めて作った物を食べると元気になります。

 出来るだけ工夫して、負担にならない自炊を続けてゆきたいです。やはり食事は生活の基本で、自炊はクリエイティブ生活の基本だとも思います。

 簡単でいいので、出来るだけ続けたいですね。

 読んでくださってありがとうございました。あなたのクリエイティブ生活のヒントになれば幸いです。

お気に召しましたら、サポートお願いいたします。