猫娘曰く、ちょっとヤバいんじゃない?

2024/03/30

はお。

 昨日、29日は病院に行って検査の結果を聞いてくる日なのです。が、よりによって頭痛、しかも目を突き刺すような。こりゃどうにもならなかったので、結果だけ聞きに行ってもらうことに……

 ちょいと脂肪肝の疑いがあってネ(==:

 聞いてみたら血糖値の数値が500超えてるってさ、ふーん? え?

たっか!!

 とりあえず Google先生に、なになに……

 大丈夫? 大丈夫なの? これは一時的なものだったりしないの? それにしても高いよなぁ…… バイバイ !!
 脱水症状には気をつけないとなぁ。寝てる時がちょい不安……

 飲み物も気を遣わなくちゃいけないけど、午後ティー飲んじゃう(汗
 でも、果糖ブドウ糖液糖が含まれてるんだよなー。色んなものに入ってるから避けてもしょうがないかな(ぉ

 飲み過ぎには気をつけるのは当たり前として、全体的に糖類などは控えていかなくっちゃ。治療するために紹介状書いてもらったけど、昨日の今日だしまだ行けてないので早めにね!

 抑うつになって、睡眠障害になって、食習慣がごったになってます。起きたら食べるを繰り返していたのも良くないっすね。箱買いした飲み物もよくなかった……(コー○)

そして気晴らしまる
 

 そんなんで、ちょっとへこんだ遊月さんは まだまだお部屋の片づけちう。片付けると散らかる現象なんとかならないかなぁ……

 ふと、チェアに目が行くと、キャスターが汚れてる汚れてる。なんかほこりと皮脂とかなのかな…… って事で気を晴らすためにキャスターのお掃除。次からはこうならないようにしなくっちゃだ。

 手持ちのナツフナイフの背でガリガリと削り落としていきます。やっぱクリーンな環境って大事よね、すぐ散らかすんだから……。

 

生きろよー!