猫娘曰く、刻々と変わる状態_5-2-19

はお、椛です。🍁

ちょっとゆーさん、状態変化が激しすぎて戸惑っております。頭痛はなくなったけど、目がしぱしぱ。でもそれって頭痛になっちゃう。

よし、寝よう、寝られない。

夜の9時前には眠くなるので寝ちゃう、んで0時くらいに起きる。しかも寝られなくなるの。眠剤飲んでも‥ 明け方まで寝られずにしぱしぱ。

いろんな変化が起こってて、一番いやなのは目がしぱしぱすることのようでコレを何とかしたい。サンコバを点眼するも楽にはなれど症状は治まらない‥ もう血管が神経を圧迫してんじゃないかとか思いつつ脳神経外科を考えちゃってる。

まー、なんてか、副作用か薬だよね。しょうがないっちゃしょうがない。

何年も前からホットアイマスクをしたいと思ってるんだけど、レーシックをやるとやっちゃダメって医師に言われたのでできにゃい。タオルをチンして簡単に済ませたいけどなぁ‥ 蒸気がいけないのかな?

と、Amazonに頼ってみる『アイマスク』でw

探してみると最近はUSB充電のホットアイマスクが大量にでてきますのね。これも時代かぁ~と思いつつ時間はかかったけどいいのみつけたーw

なんとコレ、素材はコットン。音が最近怖いので耳も覆えて後ろでマジックテープで固定。水洗い可能! すばら!

さっそく昨日使ってみたんですわん。まぁ、夜の9時にはいつの間にか寝ちゃってまた0時に起きて4時くらいまで寝られなかったんだけどね。

そこにアイマスク登場。肌ざわり最高のご様子w
耳にもやさしく音も小さくなる。Congraturation !!

はい、寝ましょうね。あれっすね、強制的に目も耳もふさがれちゃってるから何もできない、寝るしかないスタイルになっちゃった。

‥そして起きて時計を観たら2時でした。一瞬、朝? 夜? とよくわかんなくて日の光をみて午後だーっ! って喜ぶw

えーっと‥ けっこーちゃんと練れてる(コネコネ
寝れてるよ!
なんかすごいものを手に入れてしまったようで‥ どうせもう一つ買うんでしょw

中途覚醒せずに寝ることができたせいか目の調子もよいよい。眠剤は飲んでるけど関係ないっ。続けてみてどうなるかが楽しみだネ。

やふーっ! その分なにもできてないw


ついでに今後のために、やる気を出すために縄跳びを買っちゃった。なぜ‥

Amazonベーシックなんでもあるな。そこそこ動いても動悸や呼吸難にならくなったら始める予定~


まだ1日だけど嬉しいな><⭐

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず