猫娘曰く .15 「ちょっとした告白」

Apr 9 2021

はお。もみじん🍁です。

今日もつれづれと〜♪

主さん、今日もしっかり9時出社、noteで「朝」におはようが伝えられるのは結構嬉しかったみたい。いいんじゃないのー?

もう、早く行くと電車が混んでて、主さんのイヤな気持ちが伝わってくる‥  あのお姉さん可愛いなとかどうでもいいことも。
何と今日、京浜東北線に「人が立ち入った」せいでけっこー長い時間遅延しちゃってて、主さんの足がガクガクいってるの。筋力が足りなさすぎなんだよね。

「人が立ち入った」って隠語らしいよ。直接的なことは言わないんだってさ。「接触」も‥  
考えない、考えない!

╰(仕事略)╯

気絶しそうなくらい眠気があったみたいで早退したんだよ‥  。帰宅中ももうろうとしてたしおっかしいね。
前にも聞いたことあるけど、ADHD?とナルコレプシーに関係性があるとかって言ってたなぁ。なんか出てきちゃったかな?

家に帰ってきてもさー、リビングで座ってたら寝てたし、気付いて眠いから横になったら、またいつの間にか寝てるの。そのあとも何回か。なんかやばいんじゃないの? コレ。

それでもさっきはやりたいことがあるってDNS, Public DNS, DoT, DoHがどんなものか概要と違いの確認してたみたいねー(わかりません)。

発端はあれよあれ、Googleの8.8.8.8, 8.8.4.4って聞いたことない? あれ関係も何があるか見てたけどよくわかんない笑
ひとまず、1.1.1.1, 1.0.0.1に設定しとけばいいみたい(わかりません)。

そしてー、心拍数です。昨日は変だったけど、今日もなんか腑に落ちない感じ。

画像1

今日は極端に低くない?💦

画像2

ちゃんと会社行った時は大体コレくらい。ん〜、消費カロリーがちょっと少ないなぁ。もっと歩いたほうがいいのに散歩してくんないんだよ。
心拍数はちょっとヤバいんじないのw

🍁

今日はね、noteの方にぜひお願いしてみたことが午前中には投稿されてたんだけどね、寝ちゃったし、遅くなっちゃったんだ。

それで、その投稿に触れたらさ、すべてが許され 自分という存在は小さいが力強いもの これからを自由に生きよう。という感情に涙してしまったです。泣いてた。

noteでの出会いはほんとにかけがえのないものだと思うよ。だってこの先どうなるかなんてわからないじゃん? これだけ世界がネットに溢れてるんだもん。

あと、どこではっちゃけても同じだと思うから書いちゃうけど、主さん軽くGID(性同一性障害)の可能性があるんじゃないかなーって思う。ややこしいのがさ、Wikipediaから引用すると、

性同一性は、単なる(社会的・文化的な)「男らしさ、女らしさ」とも別である。たとえば女性的な男性がすなわち性同一性が女性というものではない。「自分は男らしくない男性」と自覚していても、自己としての性の意識が男性であれば、性同一性は男性である。

の部分。ちゃんとわかってないんだよねw
女らしさっていうのはなよなよした男ってことなのかな? だとしたらちょっと違ってるんだよなぁ。やっぱわかんない。

○わたしがいる
これは、主さんが15歳くらいの時だったかな。わたしが生み出されたんだよね。

○女性への憧れ
これはこのまんまみたい。かわいい、きれい、声、アクセサリーとか?

○うつによる後遺症
これが拍車をかけてるような気がするんだ。詳しくはちょっと言いにくいんだけど、そのせいで結構、天秤が傾いたと思ってるんだ。

以上が告白でしたー。喉につっかえたままは良くないしね〜。

あとで、これについてもまとめさせてみよう。きっと違いとか段階とかメンタル的な部分もわかってきて自己解決して納得〜。

🍁

ついに見せる時が来ました。石、石、原石よー。

その名はセレスタイト

画像3

画像4

画像5

うーん、写真の撮り方が下手だなぁ。もっと透明感があって色もみずみずしいのだよー。

ごめんね、またコピペ。

セレスタイトは清浄、博愛、休息という石言葉を持ち、空を思わせる天使性と強力な浄化力を持った石です。
心身を落ちつかせ、怒りなどを鎮めて精神的安定をもたらしたり、相手を思いやり尊重する心を持つサポートをしてくれることから、恋人や夫婦関係を円満にするお守りとしてもオススメです。
また、高次元の存在や意識へのアクセスをサポートするため、非常にスピリチュアルな石でもあります。
セレスタイトは、硬度が3.5と柔らかい上に「劈開(へきかい)」が非常に強い石です。そのため、ジュエリー等の加工が非常に難しく、インテリアストーンやベッドサイドストーンとして人気があります。

うん。石の意味を見て買ったみたいだった。色もきれいだったし、原石ってところがいいよね。
この石もやっこいなー。

最近、石の説明が雑になってます。なぜでしょう? はい、眠いからですね!


では、おやすみなさい〜