猫娘曰く。330-いろいろやらかし

2021/12/22

はお。椛です。

朝もちゃんと起きて少し早めに仕事も始められて、いい感じにやれてたと思ったら、意外と言語学習でつまづいちったよ。

あとは Gitがまだうまく使えてない。今までが一人 Gitだったんでスタッシュとかブランチとかやり方を放置したままだったw
SVNならできるんだけど、ちょっと勝手が違うねぃ。

まー、明日には覚えられるだろうということで、気楽にいこう。

あとはやっぱり眠気がすごいっぽい。どれだけ寝ても寝なくても眠いのは一緒とか、意味ないじゃんか。

薬のほうはしばらく様子見で変える予定はなさそうだし、この調子でいかないといけないのかぁ。がんばってねw


と、嬉しいこともあって、よく利用させてもらってる石屋さんに高千穂天岩戸水晶が売ってるんだけど、ポイントだけなんだよね。それに、ほかの石屋さんじゃほとんど見かけないし… 。採掘できる人は限られてるし;

… ってことで聞いてみたんだ。

 「高千穂水晶で勾玉って作れないんですか

って。そしたら

 「あるにはあるんですが…

と、オールドストックがあるような感じ。でも、並べてないらしいのよね。まー、言わずもかな。

とりあえず、写真を見せてもらうことにしたよ!
ちょー楽しみ!✨

出雲石とか天照石とかの勾玉はあるのにね。


あとあと、入社したてくらいのときに、がんばって海外のレジストラ(ドメイン登録業者)からドメインを購入したの。そのときはけっこー簡単に好きなのが取れた時代w

で、ちょいとした理由で手放してしまって… 誰かにすぐ取られちったんだよね。つい最近でも、手放す様子がなかったから「はぁ…」なんて感じだったんだけど、ふと見てみたら空いてましたw

 即確保! 還ってきたよ~(涙

手放した時ってリセラー(ドメインの転売業者)が確保することが多いのだけれど、たまたま運がよかったのかな。

前にネゴシエーター介して「yuu.com」を売ってくれってお願いしたら、相手側は「$25,000でどーよ」とか言ってきやがったのよぅ。むりむり…

もっとやさしい世界がいいw


・・・次の日も、その次の日も新しいことをやっていこう⭐

未来は明るいぞー。