見出し画像

【モノ】Kindle Paperwhite 11th シグニチャーエディションを買ったの

24・2・16

はお、椛です。

 今回、前に手放した Kindle Paperwhiteが恋しくなったので また購入しやがりました。それもちょっと高いなぁとか思ってたらシグニチャーエディションだったという…… ちゃんと確認しようよ!

 結局、ストレージが多いし広告もないからいいでしょってとこで落ち着いたんだけど、案外広告ってあった方が便利なんよね。で、よく見たら今開いてるブックの表紙が表示されるみたいじゃんか…… バレるじゃんか…… 恥ずかしいじゃんか……

<電子版にもがつくんかい!>

 ちなみにこれは面白いよ〜。文庫でもコミックでもちゃんと押さえてるところは押さえてます。

 さてさて、買っちゃったからには存分に使うしかない。ワイヤレス充電ができるってことで……

 こちらを。スタンドだし便利そうですね Ҩ💴
 初めから+スタンドモデルにしとけばよかったんに。

 そうそうシグニチャーエディションだからといって端末の使い勝手は変わらないので注意しましょう。そんなこんなで技術書もデジタル化をしようと目論んだ結果でした。
 もちろん技術書にはデジタル化するメリットがあるものとないものがあるのでちゃんと見定めないとダメです。どの章から読んでもいいものは無条件で電子。ストーリーみたいになってるものは物理でないと厳しいです。
 ん? しおりをもっと活用しろって? おっしゃる通りです……

cm

 ついでに技術書を読む時にオススメしたい自作改造フォント!


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず