猫娘曰く。369-すべての源は一点に有り

28-2-22

はお。椛です。

今日は遊さんは調子良さげなん。昨日もいつもより良かったみたいだ。少し前に頭痛に悩まされた頃にパキシルを12.5mgから15mgに増やし、夜になるとまた頭痛がするからということで昼に10mg、夜に5mgという飲み方に修正。

これが良かったのか頭痛は起こらなくなったんだ。パキシルすごいけど怖いんだよね。もう数週間して、体が持たないようならパキシルを増やしてもらうしかないなぁ。もうこれしかいぢれない‥ 

最近、仙骨あたりをいろいろやってるんだけど、けっこう効果あるらしいよー。全体的に良くなってきてるイメージがするかも。調子がいいって言うのは、しんどかったことがそこそこ改善されてきたってことなので絶対的位置付けは不調(w

毎朝お偉いさんの言葉を読み、瞑想をして、仙骨を刺激する。ついでに頭に電気流してます(w

これによって気分だけでも良くなるのは前に進んでるものと思いましょっ。


だらだらと。

いま、世界は狂ってるね。世界大戦が始まったけど冷戦になるんじゃないかな。今日だけで軽く

制裁をしてるよね。岸田さんも動くしかなかっただろうし、関係もまたマイナスからだね。スピード感はいいと思った。

ベラルーシはウクライナ、ロシア寄りについて、アメリカはウクライナに武器を渡す。下手すればそのままウクライナの人たちはロシア側につくことに。それも武器と一緒に。近辺諸国は迷ってるだろうね。どうせEUにもNATOにも属せないし、かといってロシアについたら制裁される‥ けど、思ってる以上にバックは大きい。巻き添えで自国の運命がかかってるのだもの。声が出せない状況だと思うよ。

EUはみんな平和にやっていこうぜ! そのためにはお金が必要だからお気持ちちょうだいね。な集まり。

NATOは有事の時は助け合おうねって表ではなっているけども、ロシアあたりの監視のためで、西も東も仲がいいわけじゃない。

ロシアが動けば中も動くし、そしたら北も動き出す。

世界は今、西に東に共産に英国陣営、と困り果ててる近隣国。日本とかも何もしないのが一番いいのだけれど、しなけりゃトバッチリを受けるから何かしらしないと目をつけられる。

ああ、イスラエルとエジプトも忘れちゃいけない。またあの辺で領海やらなんやら。

そうなってくると北極の領海問題も一緒に出てきそう。

そしてなんで日本は毎回、比較的重要なところに位置してるんだろう‥ 

混沌が始まった。

それでも経済は成長していく。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず