猫娘曰く。320-ちから、尽きる

2021/12/10

はお。ちょっと眠い椛ですよ〜。

最近はパソコンからの投稿が増えたんですね。毎日使うから慣れなんでしょうか。でもね、絵文字とかうまく打てなくて… いちいち登録していかなきゃいけないのがめんどいっス。MS-IMEしか選択肢に浮かばないのが残念、アレ絵文字出なさすぎ! かといって Googleのはちょっと遠慮なの。

面倒だけど、絵文字辞書作ろうかな。問題は読み方なんだよね〜。もう全部「あ」でいいかなw

なんかなんか、仕事がリモートになってチャットベースになると自然に絵文字が許される文化になっちゃってないかい? 草だって生やすよ!

;

そして今日は、もう 1 pm くらいでダウンしましたね。うつ病のときの方が弱ってたのに、あの時はほかの病気にはならなかったなぁ。なぜ今、風邪気味になるん…

まー、ルル飲んでおねんねコース。もうろうとしてるって、ちょヤバな感じ。熱は出てないからよかったけど寒がってますねぃ。

慣れてきたところで少し気が抜けたのか、体力なさすぎなのか、虚弱体質だからなのか。原因はいっぱいありすぎてわからないよw

;

結局さ、スリープには成功したんだけど、スリープ中にも通知ってくるもんなの? すっごい通知音が鳴りまくってるけど… まさかスリープしてないとかないよね… ただロックしてるだけとかないよね💦

スリープでもつけっぱなしでも、作業状態が復帰できればなにも問題はないんだ!

;

💤

;

起きたら楽になってたようで、ルル最高ですねー。

予約してた本が届いてました! 今日発売かな?

この人すごいの。YouTubeで見てるとすごく楽になる人。つまり変な人w

面白いことばっかり言ったり、特徴のある人で、好きなタイプかな。自由人。

あとは積み本にならないように気をつけなくっちゃだ💦


最近は noteのレスポンスや細かいところ(スキ関係は除く)が良くなってきてる。編集は特に目立つね。

新規で記事を作成した時に「下書き保存」のボタンがないのは誰も気にならないのか気になるところ。


ちょっとだけ自慢!
光を当てていい感じに撮れたんだっ

画像1

渾身のフォスフォフィライト。これの激安 3ct見つけたけど、オールドマインカットっぽかったので、あまり魅力を感じず… これが一番!