見出し画像

2/5 第7回刀屋さん見学会【延期】のお知らせ

2/5に霜剣堂原宿店にて予定していた以下の第7回刀屋さん見学会ですが、先日私の子供が通う保育園でもついにコロナ陽性者が出てしまい臨時休園となってしまいました。
私及び子供に今のところ症状は出ていませんが、濃厚接触の可能性もあり安全の為延期させて頂きます。

参加者の皆様より楽しみにしている旨連絡を頂いていた中での連絡となり、とても心苦しく、また申し訳ございません。
情勢を見ながら今後の開催日を検討させて頂きます。
今回参加予定だった方々には次回見学会の日程が決まり次第別途ご連絡させて頂きます。

それにあたり、今回の参加者の方で3月と4月の土日でご都合が悪い日が有りましたら私のTwitterにDMでご連絡頂ければ幸いです。
出来る限り今回参加者の皆様が参加出来る日で再調整したく考えております。

オミクロン株の感染拡大が収まる気配がありません。
皆様も充分にお気をつけてお過ごしください。
1日も早く以前のような日常が戻り、刀を多くの方と楽しめる日が戻ることを楽しみにしています。

画像3


今回も読んで下さりありがとうございました!
面白かった方はハートマークを押して頂けると嬉しいです^^
記事更新の励みになります。
それでは皆様良き御刀ライフを~!

画像1


↓この記事を書いてる人(刀箱師 中村圭佑)

プロフィール_1

「刀とくらす。」をコンセプトに刀を飾る展示ケースを製作販売してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?