見出し画像

はじめてわたしのnoteを見てくれる方へ~個人的お気に入り記事のpick up~



はじめまして

  かたなしはらいと申します。2023年9月16日現在、noteを始めてから約3ヶ月が経過しました。ほとんど毎日何かしら書いているうちに記事が溜まってきたので、気に入っている記事を何個かピックアップしてみたいと思います。
  わたしのnoteはテーマを決めずにいろんなことを書く雑記型なので、どれから読んでも大丈夫。気になったやつを適当に選んで読んでみて、こんな感じの記事を書いているんだと何かの参考にしていただけると嬉しいです。


 •わたし自身について


 •食べ物について


 •書くことについて


 •恋愛について


以上「はじめてわたしのnoteを見てくれる方へ」でした。これからあなたと繋がっていけると嬉しいな。

生活費の足しにさせていただきます。 サポートしていただいたご恩は忘れませんので、そのうちあなたのお家をトントンとし、着物を織らせていただけませんでしょうかという者がいればそれは私です。