見出し画像

中学校生活

中学校生活がはじまりました~!

最初は、友達できるか不安でしたが、みんなと友達になれました!

正直言って、小学校より楽しいです笑笑

まあ、とりあえず、頑張ります!!

あ、それと部活は、、、、、、、、、、、


卓球部になりました。卓球がめちゃ好きなんですよね~!

それと、午後になったら、外で流れてたり、ダンスの練習のときに学校で流れてる曲がとても好きなので、皆さんも聴いてください!

☝です!めっちゃよくないですか??

中学校生活がんばれーと思ったり、楽しく生きたいな!と思った方は、「いいね」または「フォロー」お願いします!

では!

サポートは、動物愛護の募金に使わさせていただきます。 よろしければ、サポートお願いします。 サポート、嬉しいです❤