見出し画像

会社のことやクルマのことなど・・・

MiddleFieldでCOOをやっています、片岡です。仕事内容は、クルマ好きを増やすことと、社内で足りないことを全部やる仕事をしています。

会社の広報チームの施策として、noteを始めることになりました。
色々と個人を発信することに対して仮説検証したいなと思う反面、「続かなかったらどうしよう」「レベル低いと思われたら」「書かないほうが会社の為では?」etc...

色々な、やらない理由満載の頭の中の会話が出てきますが、会社のコアバリュー「ガンガン行こうぜ」を体現して、まずは始めて見ます。


文字を書くことは比較的好きなので、抵抗はないのですが会社の看板を背負って?書くとなると急に難しく感じます。が、、、

起業してから起きたことや、資金調達や事業のこと、組織のことなど、起業した時に先に知っておきたかった〜みたいなことやクルマの事が書けたらなと。

また、僕自身、他の会社役員さんみたいにキラキラしたキャリアではないので、力まず、それなりのリアルなコンテンツを書いていければなと思います。

皆様よろしくお願いします。
Twitterも今更初めて見ました。→https://twitter.com/ryosukekataoka 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?