見出し画像

yutori卒業メッセージ Heart Driven Fund

アカツキ卒業生でもある片石君が率いるyutoriへの投資の検討は、
プレゼンを聞いた瞬間にすぐに決めた。
いや、むしろ会う前に自分の中では投資する事は決めていたと思う。

Heart Driven Fundは、アカツキのビジョンでもある“A Heart Driven World.”を共に実現できる同志への投資をポリシーとしている。

「心が求める活動が、みんなの幸せの原動力となる世界。
一人ひとりがワクワクしながら、自分らしく活動する。
その姿が、人を惹きつけ、つながりを生み、大きなうねりとなって、たくさんの人を幸せにしていく。つながりの中で、自分らしく生きる時、世界は大きく輝き出す。」

yutoriは、「個」の力をベースに、クリエイターやユーザーと新しいカルチャーや経済を創っていくことができる集団であり、アカツキが掲げているビジョンをまさに体現しようとしている会社そのものであった。

僕らの投資意思決定は、正に感情で決めたアカツキらしい投資だった。
今だから言えるが、正直、事業計画とかKPIはそんなに見ていなかった(笑)

1番の思い出は、ZOZOグループにジョインを決めるまでに、
片石君と何度も感情を分かち合ったこと。
経営者としての片石君、そして、20代の若者としての片石君、
2人の片石君がとことん感情を深掘りして、人生における大きな意思決定をした。
この2ヶ月は、どんどん成長していく片石君と話すのが本当に楽しかったです!

株主としてyutoriの挑戦を応援する事は、終わることになり、正直寂しい。
これからは、yutoriのファンとして応援させてください!

yutoriと共にした1年半は、ワクワクしたHeartDrivenな旅でした!
本当にありがとう!!

また、分かち合いできることを楽しみにしています!


「洋服が好き」という気持ちで、好きな人と好きなことをやっています。