見出し画像

とにかく投稿

フリーランスカメラマンの優です。
普段はウェディング前撮りや、七五三撮影など出張撮影を行なっています。

今までInstagramのみで発信をしていたのですが
最近はTikTokやラジオなど発信の場を広げていく必要があると思い
いろんな媒体で仕事のことに限らずまずは発信をすることを意識しています。
このnoteもその一つ。

なぜそう思うようになったかというと
影響力のある人間になりたいから、
「私」と言う人を知ってもらいたいから、
ネット社会はたまたこれからのAI時代のために
私自身のデータをネット上に残していく必要があると感じたから。
など、理由はたくさんあります。

だけど正直自分を表現すること、相手に伝えることは苦手です。
それでも、逃げたくないので発信し続けます。
まだ2日目だけど。。笑

完璧を求めて投稿が億劫になってはいけないので
めちゃくちゃな文章でもまずは書いていきます。投稿をしていきます。
質ももちろんではあるけど、何より量が大切。
そう信じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?