見出し画像

filmaquism始動

(filmaquism first film/2021.9.28映像公開)

ABOUT filmaquism

映像作家・麿(東京幻想倶楽部)、写真家・宮原恒信(五人組)、音楽家・語り音の3人から成る、映像+音楽ユニット、filmaquism始動。

再会が新しい出逢いを生み、歯車が回り出した2021年。
少しずつ少しずつ、想いを音(musique)に乗せ、映像(film)として映し出していく、そんな思いを込めて新しい言葉を造り、ユニット名としてつけました。

この3人でできることを、模索しながら一つ一つ形作っていきたいと思います。

今回の作品制作にあたって、映像のアイデア、ロケ地の提案、撮影などは麿氏と宮原氏にお任せして、語り音は楽曲制作、衣装制作、演奏、出演しました。

映像ではヴァイオリン演奏の他に踊りも。

使い慣れないIllustratorを駆使してロゴ制作にもトライしてみました。

できることは、できる限り自身の手で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?