見出し画像

飴マジック。

ある日スーパーで飴を選んでました。

黒あめはこないだ買ったし
でもおいしかったし

あ、黄金糖あるやん。
こっちにしよっかなー
久しく食べてないし。


意気揚々とレジに向かった私。

そして帰宅。


エコバッグから買ったものを取り出し。

アメちゃんアメちゃ〜ん

などとつぶやきながら。


フリーズした。


黄金糖を買ったつもりが

出てきたのは黒あめ。


この瞬間、人生で3本の指に入るぐらいのレベルで
自分を信用できなくなりました。


あ。

もしかして黒あめに化ける黄金糖やったんやろか。


飴マジック。

よろしければサポートお願い致します。 戴いたサポートはパソコンの電気代に充てさせていただきますね。 あなたのおかげで電気代が払えます! 感謝!