見出し画像

午前だけ釣り

6時半出発、14時半帰札で苫小牧まで。

支笏湖側から行ったんで、今年の初雪を拝めました。


バカ寒い


バカ寒いおかげで、朝焼けの支笏湖は綺麗でした。


な?


雪も積もっていました。


ほれ


直線道路もあった。


長いだろ

良い朝でした。唯一マイナスだったのは、ファミリーマートで買ったパンを2つ食べた時点で飽きてしまったことです。8個入りなのにね。たまごパン。

じゃあ苫小牧。

かっこいい!


かっこいい!といえば、昨日の九龍面白かったです。HSTも面白かったです。


右隣で親子連れが40〜くらいのアイナメを2本上げた。ふざけるな。

左隣ではおっさんが3連鯖を上げた。ふざけるな。



ブラクリしか持ってきていない舐めた釣り人なりに、頑張って宙層を探ったら1匹釣れました。

鯖の模様が好きすぎる


そのあと釣れなかったので、テトラに移動して穴釣りで釣果を確保してやりました。


20以上をキープ

なんか色々釣れて6目釣りになった。口がデカすぎるが故にクロソイが1番釣れるわけだけど。

12時半に帰りの準備始めました。


なんかやっとる


なんかやっとる

支笏湖怖くない?

帰宅。

なんか鱗が虹色でしたな。ガヤだよな?あと釣ったアイナメはなんか、産卵期のカジカみたいな青色が身体の至る所にありました。

焼くなり煮るなりして食べます。




支笏湖の怖い画像貼りたい。下に貼ります。Galaxy S10で1画面分のスクロール量。









   

 




怖い

怖いですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?