見出し画像

かぐや姫 日本にミサイルを撃ち込む

どうも、てっさいです。

月日が経つのは早いものでもう少しで私がnoteに投稿を始めて2年になります。
そして、約11ヶ月前に次の記事を投稿しています。

私との交流が長い方はご存じかもしれませんが、私は友達と動画を作成しております。
(とは言え私はほぼ原作にしか関わっておらず、動画作品としては友人の大輔の力が9割以上を占めています)

そしてついに新しいシリーズが完成いたしました。

動画のタイトルにもあるのですが、かぐやが幸せに生きるためにはどうすればいいのか試行錯誤する物語となっています。
(2分36秒の短めの動画です)

また、かぐやがどういった判断をするのかパートを選ぶことで視聴者が決めることができます。

まだパート①しか投稿していませんので今は選ぶことは出来ませんが、毎週土曜日に投稿予定ですので増えていけば選択肢が広がりますので、どうぞご贔屓にお願いいたします。
(お子さんにも見せてもらえると助かります)

皆さんが動画を楽しんでくれることを期待しながら投稿していきたいと思います。そしてチャンネル登録、高評価、お願いします。(一度言ってみたかった言葉です笑)

遅筆なためサポートしていただけると、創作時間が多くとれて大変に助かります。それに栄養のある食事もとって末永く創作活動していきたいですね。 よろしければサポートお願いいたします。