あまちゃん再放送にきょうきらんっぶぅ~(←達磨一家風に)

「あまちゃん」絶賛再放送中です!!!
もちろん録画してますよ★

大好きなんです!
どれだけ夢中になって見たことか・・・・終わってしまいどれだけロスになったか・・・・
そして紅白での再共演にどれだけ狂喜し涙したことか・・・・

それがまた見られるなんて嬉しすぎる!!(DVD買えばよかったじゃん)
それを記念して、しばらく自分のサムネを花巻さんフレディに変えようと思います。

愛してます!花巻さん❤

花巻さん演じる伊勢志摩さんの昔からのファンというのもありますが
さすがの宮藤官九郎脚本、キャストが本当に最高なんですよね~(と同意を求める)
みんな最高すぎてひとりひとりあげられないんですが(笑)
女性視聴者皆さん同様、わたくしも

ミズタク(松田龍平さんな)にドドドドハマりしましたよ!!!!(再燃しそうで恐ろしいのであえて画像は出しません)(←どれだけ)
「水口さん、泣いてんのか?」
「うるさい!もっと泣くぞ」
のシーンはキュンキュンしすぎて録画して何十回見返したことか・・・・・


貼り付けましたアメ女もカラオケで歌いまくりました。
なんならフリ付きやで。
そういえば有村架純ちゃんはこの作品が出世作でしたね。
聖子ちゃんカットの有村さんがめちゃめちゃ可愛くて「誰!?」ってなりましたよね~(再びの同意求)

ありましたね~

忙しくてまだ見られてないんですが、早く見たいよ~~~~~!!!!
もしご覧になられたことがない方はぜひぜひぜっひ!ご覧になってくださいませ!

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?