そんな2024

しゅっきーん。
地獄の冬休みがあっという間に終わりました。
地獄にも心を天国にできますよ。
というか地獄は天国よ。
という感覚もあり。
なんのこっちゃですが。

混沌という調和。
それが私の求めていることなんだと現時点では思うのですわ。
うん、だから鷹野(from イティハーサ)なんだな。
これまたなんのこっちゃですが。

初日は激務でその隙間にこうして文字を打つ。
なんでもいいから書きます打ちます2024。

そしてやっぱり「自分」ですね。
他人をちゃんと見るちゃんと関わる。
そうすると自分が現れてくる。
ウチとソトをきっかり分けるけど、どうしたってつながっている。
そんな感じを実感してきた2024。

さあ、仕事に戻ります。

****

内容とは関係なく。
なんとなーくアップしてみました。
私のユニット西瓜糖壺(スイカトウコ)と
現在はそれぞれのソロ活動をされている
知る人ぞ知る唯一無二のアコースティックデュオあまのせきやの
コラボカバーです。
ギター、いい音出してるんですわ。

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?