新年あれこれよろしくおねがいいたしますの巻

相方のキシロフォンボス氏がピエールバルーのサラヴァレーベルのアーティストであるアラン・セデフィアンの曲をカバーしました。
なんと直接アランさんとやり取りをし、アドバイスをいただきながら作りました。
新年にふさわしい優しくて愛がこもった作品です。
どうぞお聴きくださいませ。

**

で。
明けました。
奇特にも読んでくださる方、本年もよろしくお願いいたします。
心から感謝しております。

なかなか定期的にnoteに来られない状況ですが皆さまの文章に
「ほほう~」「へぇ~!」などといつも感嘆の声をあげつつ楽しませていただいております。
たまたまこちらに来てくださった方、よろしければ今年はよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。


2023年は犬吠埼の初日の出を拝みました。
そして本日から仕事。
いきなり戦力の同僚が風邪だかコロだかわかんない状態で出社してきてすぐに帰らされたので(当たり前)(つかなんで出社すんじゃいワレ)
大忙しの初日が激忙しになっております。

つかの間のランチタイムにサササと記事を書いております。
今年は毎日書けたらいいな(いつも言ってる)
今月は28日(土)に大久保のスタジオMさんでライブをいたします。
あたくしのユニット西瓜糖壺とambiento samuraiさんとのコラボユニットである
壺天範侍(こてんぱんざむらい)のライブです。

動画はこちら★
https://youtu.be/EsmYlVk0lK0

3月25日(土)26日(日)には昨年大盛況だった
多楚可”れカンターレプレゼンツ「たそがれ観光」@水車屋というイベントがあります。
それからあたくしの超個人的ユニット「かわいいパンタロン」も始動する予定です。
勝手にコラージュ作家と名乗っておりますmiratonicoも今年は精力的に活動していきたいです。

表現活動のことばっかり言ってますが、
瞬間瞬間の生活も大事にしていきたいです。
noteではエルピスの話ももっとしたいです。
まだハマってます。

1月期のドラマも楽しみですね!
NHKで放送予定のよしながふみ先生「大奥」も楽しみ。
今、全巻読み返しております。


ということで、どうか皆さまが心身ともに健康でゆるりと楽しく生活してくださいますように、理不尽に苦しんだりつらい思いをされたりする人が少しでも減りますように、全ての人が救われ笑っていられる世に近づきますように、お祈りしています。

余談
動画って1本しかアップできないのだらうか。
あたくしだけだらうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?