9/17の粒「in the watermelon sugarpot」


画像1


淡くなつかしいあなたの指が わたしの細胞をスパークさせた
わたしのことなど知ろうとしない 月のあなたの横には星が

琥珀色の水面を 両手ですくい飲み干す
涙は青いしずくに 吐息、沈みこんだ

湖の中でおだやかな 音を奏でるふたりはいつ出逢う?

木の葉に隠れた子供のあなた わたしの魂、還してくれた

ひとつの光の中から イノチをつないだふたり
早くわたしを見つけて そっと風を呼ぶから

この身を焦がして果てようと また千夜一夜の時、尋ねましょ

静かな波の銀幕に おぼろげにうつるあの手が
わたしをつかんでくれた そして歌うふたりが

あなたとわたしの密約が 今、ここをnirvanaへ変えてゆく
この身を焦がして果てようと また千夜一夜の時、はじめましょう


*******

「in the watermelon sugarpot」
music / shunichiro kishiro
lylic / mitsu-MITSOUKO
perfpmed by SUIKATOKO
illustoration / みゆきぃぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?