12/10の粒「残欠だって」

(裏紙イラストbycoto)


何ができるできないじゃないし
ダメでも良くてもいいし
肯定しても否定してもいい

飲む打つ買うでも仕事しなくても道で寝てても

好きです

好きだから お大切だからね
無茶しないで ヤケにならないで
でも
そんなあなたも大好き

サンドのメシよりアンタがええのよ

頭がよかったりドジだったり
覚えてなくていいこと覚えていたり
忘れちゃダメなこと忘れたり
馬鹿っぽかったりおすまししたり
優しかったり残酷だったり
鋭かったり鈍感だったり

大好きです

好き好き大好き
好き好き大好き
愛してるって言わなくても
殺したりしない

好きに決まってる
だから自分を大事にしてください

もういいやってならないで
でも
大好きだから
どんなでもいいけど どうでもよくない
大好きだから

ああ、大好きです、心から
魂こめて
大好きです


fromあたくし toあたくし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?