やりたくてできて好きと1日1キシロフォン「東京ブギウギ」やさぐれパンタロン

わたくしが、欲しいなぁって思ってもどうしたって得られないものを、
生まれながらに持っている人がいて、
わたくしが、こうなりたいなぁ、こうなったらいいなぁってことを
サラリとされている人がいて、

そういうのを目にすると、お腹から下の辺りがモゾモゾします。

一昨日と昨日、立て続けにそういうものを目にしてしまい
モゾっとしました(苦笑)
わたくしがもっと若ければ、別のところで勝負だぜ!みたいな気持ちで
行動!前進!上昇!なんてなるのでしょうが
(や、まあ元々そんな根性ない上での今なんだけど(泣))
体力も気力も滝のごとくザアザアと真っ逆さまに落ちる一方なので
ただただうすぼんやりと「うらやましぃ・・・」という澱んだ目で
その方々を見るばかりなのでした。

しかし、その方々もそれぞれの人生を生きていて
悩んだり苦しんだり努力したりしているわけでして、
もし魔法使いがいて「あの人になりたい」ってお願いしたらそういったものも全部引き受けなきゃいけないんだろうし、
だったら自分の人生を生き抜いた方がラクな気もするので・・・・って
なんの話だって感じですが(笑)
とりあえずそうしてモゾモゾは消えていくのでした(馬鹿)

**
しかし(2)
自分の持っているものを活かすってよくいいますが
わたくしが何を持っているのかいまだにさっぱりわからないです。
わからないけどやるしかないので残りの人生、
できることをするしかないですよね。
今、やりたいことで出来ることで「好き」を形にする。
例えそれが誰かから見て未熟なものだとしても、ね。

なんの意味もない単なるつぶやきでしたっと(呆笑)

****

1日1キシロフォン★
今日のキシロフォンは
やさぐれパンタロン「東京ブギウギ」です!
自分のユニットなもんで何度もアップしておりますが
これからも何度もアップしますよ♪
鳥人間に目を奪われがちですが、キシロフォンボスのアレンジも
かなーり光っております。

原曲への愛を大切に丁寧に作ってあるとのお声もいただきました!
ぜひ耳を傾けていただければと思います。

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?