3/2のこけし粒粒

画像1

経験するためにこのホシにやってきた、らしいのですが
そのことをいよいよ実感している日々でありますコケ

そしてやはり行動なのですコケ

行動とは
実際に足を運ぶ手を動かす実行するとか身体を動かすことはもちろん

「わかっちゃいるけどやめられない」の「わかっちゃいる」ならやれ、ということだわコケ
このままだと「やめられない」が自分自身になってしまうコケ

でも、
わかっちゃいることをやるのも
やめられないをやるのも
経験っちゃあ経験だから
どっちでもいいんだコケ

でもでも、いまのコケは前者でありたいのよコケ

コケ言葉、うっとおしいね・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?