2024.1.11

今日は幸宏さんの命日。
この1年、思い出さない日はなかったなぁ。
まだ全然信じられないと思ったり
ものすごい喪失を感じたり
天国で色んな人たちと笑い合っているんだろうなぁと思ったり
毎日、何かしら思い出していたなぁ。
まだしばらくはこんな感じだと思います。

昨日はデビッドボウイの命日でもありました・・・。

***

相方氏キシロフォンがコーネリアスをカバーする「コーナリマス」
某駅前で弾き語りました。
コーネリアスを路上で弾き語るってあんまりないと思う。
ぜひ聴いてほしいです。
「環境と心理」は元々はMETAFIVEでした・・・。


スタンドFM更新しました。
今回は2024年にあたって、みたいな話。

その中でも触れました
手相カウンセラーのワジョリーナさんの開運スピトーク
2024年からの未来予測


ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?